人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤラレマスタ orz

ドモドモ

今日は、そらちGF@120kmの試走に参加してきました。

朝の8:00、車の温度計で25度、なまら暑くなるなぁと、、、、

実際の温度は何度まで上がったのかは分かりませんが他のライダーのガーミンでは、ありえない温度を表示していました。(輻射熱を感知してるだろうから、間違ってないとオモワレ)

熱中症の初期段階には陥りませんでしたが、正直マイリマシタ。

そして、その暑さの中、下々のことなど気にしない「手稲山の神」とあがめられてる某OZAKI氏と「インナーってなんですか?」と激坂を上る某HONJOYA氏の巡行速度が私にはありえない速度で、、、、、私の視界から消えました。

それでも、精一杯の巡行で追いかけてしまったので、これまたヤラレマシタ。

ヘロヘロです。

これから、エネルギー充填します。


P.S.14日また某OZAKI氏来るんだけど、、、、、、行くのヤメヨカナw

ヤラレマスタ orz_e0026331_1853317.jpg



試走に参加した皆さんお疲れ様でした。苦しかったけど楽しかったです。
某女子ライダー、ご自愛ください。
by kazz_hoso | 2016-08-11 19:03 | ぷらくてぃす | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso