本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 G.W.明けてのジテツウ。
 サドルの高さを数mmあげて、サドルの位置を「もう下げれないかな?」と思ってましたが数mm後方へずらすことができました。
 気持ち、サドルが前上がりの感がありましたが問題はないようです。
 MORE BETTERかも。
 TE:3.7
 HR(Ave):156 HR(Peak):181
 EG:1113kcal
 ZN1:08min ZN2:34min ZN3:30min Above:00min Below:00min


復路
 
 TE:3.7
 HR(Ave):152 HR(Peak):179
 EG:1235kcal
 ZN1:14min ZN2:38min ZN3:33min Above:00min Below:03min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/10191273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤之助 at 2009-05-07 15:06 x
Dakotaのサドルを1cmくらい前に出しました。
ハンドル幅広げたらどーも懐が空き過ぎて。。。
ピッタリ良い感じになりましたよ。

しかし、微妙な世界ですねぇ。
数ミリ、数センチでパフォーマンス変るし、コントロールに影響しちゃう。
おもろいっちゃーおもろいっす。
Commented by kazz_hoso at 2009-05-07 15:39
藤之助さん>
本当に面白いですね。
私の通勤車(クロス)をよりベターにするにはドロハンの幅を広げるといいかも?と思ってます。
Commented at 2009-05-13 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kazz_hoso | 2009-05-07 08:01 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso