本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 これまで、通勤でインナーは使わなかったのですが(=TOP側も使わない)、昨晩よりインナー・トップ(側)で通勤することにしてみた。
 また、帰路においてエルフィンの区間半分をインナー・トップ&スタンディングでこぐことにしてみた。何か変わればいいのですが。

 さて、今朝のHRのAveが140台とアウター利用時の150台より低くなっている。使ってるギア比は変わららないんですけどね。
 今後のデータが楽しみです。
それにしても、ロングスリーブのジャージでも肌寒く感じますね、今朝はロングタイツだったし。
 TE:3.1
 HR(Ave):144 HR(Peak):176
 EG:1029kcal
 ZN1:21min ZN2:40min ZN3:11min Above:00min Below:05min


復路
 ここ1~2年、向かい風が辛いと思ったこと無いんですけど、今日の向かい風たいしたこと無いんだけどシフトチェンジ頻繁でした。
不思議ななぁ~。
 TE:3.7
 HR(Ave):147 HR(Peak):189
 EG:1136kcal
 ZN1:22min ZN2:45min ZN3:09min Above:06min Below:05min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/10318499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-05-27 10:50 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso