本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝は、昨晩からの雨で路面はウエット、薄い雲の中にいるような状況、なのでモチベーションあがらない。
 なので、軽いギアでHRを上げずにLSDチックな走りに徹してみた。
 15分ほど余計にかかるけど、たまにはこんなのもありだな!と。
 HR(MAX)が155です、いつものAveです(笑
 TE: 2.0
 HR(Ave):128 HR(Peak):155
 EG:898kcal
 ZN1:49min ZN2:19min ZN3:00min Above:00min Below:25min


復路
 帰り道、エルフィン区間を片足交互にペダリングをしてみた。
 左足は回せるのですが、右足はどうも力に頼ったペダリングとなりスムーズに回すことができてないことがわかりました。
 片足ペダリング、今後も取り入れることとしよう。
 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/10373249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-06-05 09:02 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso