本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 昨晩は、だめだってわかってるのにワインを1本晩酌に。
 なので負荷をかけたくないなぁと軽いギアを選んでたつもりがいつの間にかいつも通り、、、orz
 フロントタイヤも下地が見てきたので交換。これで前後ともワイヤービードかつ35C、重いです。
 最初は重いけど、回してしまえばどうってことないんですけどね。
 今日は飲まないでおこうと思うんですけど、一汗かくと「今晩は麦由来のスパークリングだな」などと、、、、orz
 TE: 3.1
 HR(Ave):146 HR(Peak):170
 EG:1073kcal
 ZN1:17min ZN2:48min ZN3:11min Above:00min Below:03min


復路
 フロントの空気圧が不足気味でした。
 巡航時はモーマンタイですが、上りでスタンディングしたり、中・低速コーナーではタイヤがよれてしまい不安定でした。
 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/10397508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-06-09 08:43 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso