本日のふぁらお団通勤   





ドモドモ

往路
 今朝もNo Planでの通勤、白石CRのアンダーパスを通過したあたりでフロントタイヤが「ブシュー」と音をたててパンク。
 何か拾ったかな?と思いホイールを外したところでビードのあたりが裂けてるのがすぐに分かった。

 今履いてるタイヤはデフォルトのタイヤなので4シーズン目、といっても履いてない時期も結構ある。
 ビードワイヤーが一部分離しその裂け目からチューブが露出しリムに触れたのでしょう。「パクっ」という穴がチューブにあいてました。
 
 昼休みにビックカメラにいって安いタイヤを購入、交換でスノ~。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/10453089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-06-18 09:10 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso