本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝は、「多少の雨でも乗る!」と駄々っ子的な心境で。

 路面がぬれてることだろうから、前後に泥除けがついた、私が初めて購入したエントリーBIKE、Schwinn君。
 
 Schwinn君は先日SPDペダルからフラットに交換、なので靴はスニーカーとなる。

 ジャージにスニーカーは「?」なのでユニクロのボディテック(上下)に半パンツを重ねての通勤。

 なんだか、乗り始めたころを思い出しました。
 ケイデンスなんてどうでもいいです、ひき足なんてどうでもいいです、乗っていられればそれだけでO.K.なのだ!!

 20分も走ったら、霧雨なのでぬれ鼠状態。でも昔のようにHigh!
 脳裏を過ったのは「Back to the Egg!」






 今朝の状況で乗ったんなら、昨日一昨日なんて「晴れに等しい、、、」などと後悔(ry

 TE:3.9
 HR(Ave):154 HR(Peak):187
 EG:1211kcal
 ZN1:11min ZN2:36min ZN3:27min Above:04min Below:02min




盗難車捜索願
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/10544266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-07-03 09:03 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso