本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今日は、往路で雨にあたりそうなので前後泥除けを付けたMTBでの通勤。
 このBike以前にフォークのリバウンドが利かなくなったので分解し応急処置を施している。
 その際の組み付けが悪いのかそれともヘッドパーツがもう寿命なのかジオメトリーが狂ってます。
 手放し運転が1秒もできないほど直進性がありません。
 左コーナーだとカクっと切れ込む感じでちょっと怖いです。

 リバウンド調整パーツ(アッセンブリー)はすでに入手済みですがとりあえず動いてるので放置。そろそろ交換してフォークのジオメトリーもきちんとしてみるかな。
 だめならプロにお任せでスノ~。

 そうそう、ステムをインタマ「道」についてた60mmとコンバートしました、こっちの方がベターでした。
 C.T.P.F.を意識してのペダリング、、、、楽です。

 これをレースで活かせればいいのだけど、、、、、テンパッチャウからガチャガチャ(笑

 TE: 3.5
 HR(Ave):150 HR(Peak):179
 EG:1187kcal
 ZN1:16min ZN2:40min ZN3:24min Above:00min Below:04min

 動画は意味もなく最近妙に聞きたくなった曲。

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/10671508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-07-22 10:44 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso