本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝は、細君がちょっと寝坊したので、遅いスタート。今日のタイミングだと白石CRは小学生のスクールゾーン化している、特段問題はないですけど。

 昨晩、「下ハンを握ったときにちょうどいいだろう」の感じにドロハンを送ってみた。
 確かに下ハンを握っていい感じになりましたが、ブラケットを握ったポジションが良くない。
 なので職場の駐輪場についてからちょっとだけしゃくってみました。
 帰路においてチェックです。
 今後は下ハンがメインになりそうなので、またポジション出しの旅が始まりました(笑
 TE:3.3
 HR(Ave):153 HR(Peak):176
 EG:1026kcal
 ZN1:08min ZN2:33min ZN3:27min Above:00min Below:02min

 復路にて
 毎年指をくわえて通過する場所、今年も始まりました某マンセー公園での夏祭り。
 いつものことですが大盛況でスノ~、焼き鳥に生一丁!といきたいところですが。

 
e0026331_5585847.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/10679446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-07-23 10:10 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso