本日のふぁらお団通勤   

 ドモドモ

 今朝も50×19の1パターンで通勤。
 なんだか、気持ちいいです。

 スタンディングで登った時、左ひざの内側じん帯のあたりに負荷がかかって少し痛みを感じるのですが、これってちゃんとしたフォームで乗れてないってことなんだろうなぁ、、、、

 まだまだだな、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/11129099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2009-09-14 21:25 x
右足を落とすとき、左足を無理に引き上げてないですか?
私、ソレで痛めたことあります。
このあいだ、やまめ先生にも指摘されました。。。
Commented by kazz_hoso at 2009-09-14 23:16
kittaさん>
ん~、引き足はスタートの時しか意識してないです。
Commented by Lee at 2009-09-15 12:09 x
寒いからだべさ?
↑大雑把的思考(爆)
Commented by kazz_hoso at 2009-09-15 15:43
そんだなぁ、いやぁ、なすてそんただことに気がつがねかったべぇか、やんだぁはんづかすぃ。
by kazz_hoso | 2009-09-14 12:40 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso