人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンディング

 ドモドモ
 スタッフ参戦、Riderとしての参戦、その際に見る小学生のレースでいつも感心するのは子供たちのスタンディング、カッコイイんだよね。彼ら彼女たちはまだ十分な脚力が備わってないので体重をうまく活かしてスタンディングで坂とか登ってるんだと思う。うらやましい、、、、、、

 変な知識ついちゃうと、あでもない、こでもないと結局カッコばかり気をつけて、腿パンパンパン、、、、orz

 でもね、最近なんとなく突破口をスプーンの柄でこじ開けそうな感じ(笑
Commented by ちゃちゃき at 2009-09-25 07:53 x
ダンシングでね?
Commented by kazz_hoso at 2009-09-25 08:51
ちゃちゃきさんに反論するのは恐縮ですが(笑、シッティングに対してスタンディング(英語での呼び名)
ダンシングと称する方が多いようですが、ダンスするようにBIKEなり体なりが動くのは好ましくないと思ってます。
なので、私はスタンディングという呼び方を使ってます。
Commented by ちゃちゃき at 2009-09-25 18:33 x
スタンディングってトライアルで止まってる状態じゃね?
Commented by kazz_hoso at 2009-09-25 22:20
ちゃちゃきさん>
それは、スタンディングスティルだと思います。
身近な人もダンシング=スタンディングと表記してます。
参照
http://www.yamamekobo.com/blog/?p=1999
by kazz_hoso | 2009-09-24 23:42 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso