本日のふぁらお団通勤   

 ドモドモ

 来週、ドリクロというナンチャッてシクロクロスがあります。
 エントリーしました。
 で、レース後にLeeさんの企画に私も29er、フルサス、シクロクロスを提供する予定。
 
 シクロクロスは通勤BIKEなのでかなり汚れてます。ちょっとはきれいにしておこうと一昨日にお掃除。
 そのせいか、今朝のインタマ「道」は進み具合がいい感じでした。
 また汚れちゃうんだろうけど、、、、、土曜日にまたお掃除でしょうね。 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/11289780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2009-10-05 23:05 x
自分もお掃除しとかないと。。

当日、FUEL98の18.5インチが試乗車に追加されます。
案外大きなサイズのフレームって無いかも?
Commented by kazz_hoso at 2009-10-06 05:17
Leeさん>
あっ、それ楽しみ!
by kazz_hoso | 2009-10-05 09:39 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso