本日のふぁらお団通勤   

 ドモドモ

 今朝は、50×17tで通勤、いつもと違うルート(走ったことがない)を選んだら、エルフィンCRの入り口からどんどん離れていく方向へ。
間に川があるのでなかなか入り口に近づけない、もうこのルートはやめよう。
 で、白石CRに入るとなかなかのペースで走るフラットロードの若者(二十歳前後)に追いつき、しばらく5時の方向で追尾。
 一時停止のところで私が前に出ることに、以降ずーっと私の背後でドラフティング、、、、、なかなかいいトレになりました。ちょっと腿張ってます(笑


 最近、心拍計付けてないんですが、今朝は180超えたと思います。 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/11297613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-10-06 09:08 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso