本日のふぁらお団通勤   

 ドモドモ

 いつもの通勤路、おなじみさんとすれ違いませんでした。
 
 紅葉も今週いっぱいでしょうかねぇ、猫の目のように変わる天気でだいぶ葉が落ちてます。

 
e0026331_8414836.jpg
e0026331_8415629.jpg

 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/11401810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eba☆ at 2009-10-20 09:49 x
写真だけ見ると ものすごい峠か山間部から通っている風に見えますね。ふと気付けばシューズカバーの話が出てくる。もうそんな季節ですかー。あっ、最終戦は黄ビブにoskarで参戦願います(笑)
Commented by kazz_hoso at 2009-10-20 10:09
eba☆さん>
そう見えますか(笑
最終戦、招待選手ということで
(ってことはエントリーフィーはロハ(笑
Commented by アラモ at 2009-10-20 11:04 x
おおおお!紅葉!きれい~~
こんな素敵な場所を通りながら通勤されてるんですねー。うちも今朝は北海道レベル?で寒くて、炬燵が活躍中です。
Commented by kazz_hoso at 2009-10-20 11:27
アラモさん>
ドモドモ
こたつ持ってってるんですか?
ご近所の方の反応ってどうなんだろう。
by kazz_hoso | 2009-10-20 08:42 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso