本日のふぁらお団通勤   

 ドモドモ

 昨日は、雨(みぞれ)予報だったのでJR通勤でしたが、今朝はジテツウ。
 通勤路(エルフィンCR)の様子はこんな感じ。

 
e0026331_905776.jpg


 実際、昨日の状況はというと、ジテツウしてたら会社に着くちょっと前から降りだした感じ、帰りも小雨で北広島から南は降ってなかった、、、、、、どう考えても昨日の方が好条件だと思う。

 で、今朝はモンベルのサイクルフットウォーマー(Long)を装着!、、、、、、決して温かくはない、、、途中からはつま先がジンジンしてきました。
 寒冷地でもモーマンタイってことだがノンノン!!

 雪が積もってから本領発揮なのかな?

 
 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/11556942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-11-11 09:06 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso