初!ジテツウ。

 ドモドモ

 年末年始を含め半月以上乗ってませんでした。
 先週は胃腸炎を患い、トータルで2kg減という現状。しかし、総体的に落ちたようでおなか周りは,,,,,orz

 ってことで本日よりジテツウ始動です。

 体調を崩したこともあり、自分の体が「誰?」って感じです。
 乗り始めて5km地点ですでにヒラメ筋がピキピキと黄信号を発してます(初心者時ならわかるけど、、、、

 路面状況、スパイクタイヤということもあってスピードが全く乗ってきませんでした。

 路面の凹凸も病み上がりにはかなり堪えます。

 体重の2kg減、、、、筋肉もかなり減ってることでしょう、 フルサスバイクに換えようかなぁ、、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/11954109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2010-01-13 11:57 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso