挫折

 ドモドモ
 昨日の帰り道、きちんと水分補給しながら走ってたのに、ヒラメ筋を攣ってしまい国道で立ち往生(安全は確保してます)
 しばらく動けませんでした、「よし、行けるな!」と踏み出したらすかさず「ピキィ~」とまたも往生。

 なんとかリスタートするも今度はハンガーノックに陥り、全く進まずノロノロと、、、、、orz

 水分補給してごまかすも残り5kmあたりでピークに。このあたりは田園地帯でコンビニはありません。「そうだこの先に自動販売機があったはず、、、、そこで「あったかい甘酒がかあったらいいなぁ」などと妄想しながら進む、、、、、、、

 しかし、件の場所に着くと「無い」そう、秋までは設置されている場所だったのです。

 この先にコンビニやスーパーがありますがもうそこまでいくと家は近いので最後の力を絞り出しペダリングに精をだす、、、、出すもスピードはノロノロ、、、、、、、

 北広島の駅を通過した時間は19:30、、、、家に着いたのはなんと20:20、、、距離は9km程です。
 平均時速7.5km/hr、、、、歩行速度って5km/hr程度でしたよね,,,,,orz

 翌日のジテツウは絶対無理だなと走ってる最中に確信したのは、これまで数年通ってて初めての事です。

 今年の幕開けは明るくないです。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/11961355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aero_boy at 2010-01-15 13:38
冬場の低温では、夏場より疲労(カロリー消費)が激しいと、どこかに書いてありました。さいきん自分もそのことを身をもって実感。160kcalのゼリー1個必ずポケットに入れて走ってます。ハンガーノック状態で、1m先も見えない吹雪にあった日には、街中でも一瞬遭難するのかと恐怖におそわれましたよ。

ところで29erウィルスは順調に増殖しており、24日には、PAZさんとこのninerを試乗させてもらえそうな状況になってきましたよ。
Commented by kazz_hoso at 2010-01-15 17:38
aero_boyさん>
侵されてますねぇ(笑

ninerのフレーム、私も乗ってみたいですね。
by kazz_hoso | 2010-01-14 16:26 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso