人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のふぁらお団通勤   

 ドモドモ

 久々のジテツウです。

 タイヤをブロックに換えいざ!


 まだ早かった感があります。

 なので、恵庭~北広島は車道走行をあきらめ雪が残ってる歩道を走行することにしました。

 この2カ月まともに乗ってないので、体力落ちまくりでした。

 1/3を走った時点で「もう、お腹一杯です。」

 
 いままで走ってなかったので気がつきませんでしたが、エルフィンCR除雪されてました。
 北広島側の殆どはターマックです。

 ループ橋の下りは、ハンドル切れません、バンクもできずビビリマンでした。
 
by kazz_hoso | 2010-03-24 16:18 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso