人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DH  スタッフ参戦

 ドモドモ
 今日は、DoRide DHシリーズ第1戦のスタッフとして参戦してきました。


 場所は、手稲山の千尺。
 車が使えないので自走、予定では90分の自走でしたが、家を出てしばらく走るとガス模様でこの時期ありえないはずの、つま先がジンジンするくらい気温が低かった。

 おかげでおなかをやられてしまい、ペースが狂う。車を運転してるときは「これいいよねぇ」と思う浸透性の高い塗装、、、、、今朝はあだとなりました。あの振動がおなかを刺激するのでペースアップができない。

 で、何とか乗り切りコース会場がある手稲区に入って間もないころ、道路の凹に遭遇「やばいかも」、、、、案の定スローパンクチャーです、集合場所はもうすぐなのに、、、、

 そんなアンラッキーな日でした。

 参考画像
DH  スタッフ参戦_e0026331_21545563.jpg

DH  スタッフ参戦_e0026331_21521498.jpg

DH  スタッフ参戦_e0026331_2152467.jpg

 
by kazz_hoso | 2010-06-06 21:53 | 参戦 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso