勘違いじゃないのかなぁ

 ドモドモ
 今週は、天候に恵まれジテツウ5連勤でした。
 先日も書きましたが、廻ってるんです。
 今週は連日風がそこそこ強く、帰りはアゲインストもしくは横風で追い風&無風は皆無でした。

 しかし、向かい風を感じたことがほとんどないんです、むしろ押されてるようにも思えました。

 無意識のうちに軸に乗ってたのかも知れません。

 それと死語ですがマイブームなのはカンチェラーラごっこ、あえてスタンディングをせずにシッティング、、、、、、スタンディングを習得できてない私としてはシッティングでトルクをかけたほうが速いことを再認識。
 クロカンに活かそうかと、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/12788550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2010-06-11 21:23 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso