中三日のジテツウ

 ドモドモ
 本日、中三日のジテツウです。

 予報では夕刻にパラっと降るそうですが「まぁいいや」って事でジテツウ。
 家の前で空を仰ぐ。良い天気です、でも札幌はこの時間ぐずついてる模様です。
e0026331_8225784.jpg




 帰りは路面が濡れてるだろうということでゴアテックスのシューズを卸す。私、初めてのシマノシューズです。
 41サイズでも大丈夫だろうと思ったのですが、予想以上に小さかった、、、、中敷きを抜いて履いてます。
 つま先が窮屈です、今度買うときは42でスノ~。
e0026331_8244392.jpg

 

 北広島付近は、まだDRYです。
e0026331_8272295.jpg



 札幌市内に入ると、、、、、
e0026331_8275643.jpg

リアは、フェンダーを装着してきたのでモーマンタイですが、フロントからのハネ上げで腕とかに泥が、、、、

 通勤路の途中にこんなものが6月中旬から8月いっぱい(だったかな?)まで設営されてます。
e0026331_830075.jpg

 夕刻の帰宅時ここを通過するのは酷です。
 皆さん美味しそうにジンギスカン&サッポロ生ビールを堪能してます。匂いでやられてしまいます。

 明日は、DHの役員。
 明後日はXCのRiderです。
 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/12924507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2010-07-09 08:31 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso