昨日の風は、

 ドモドモ
 昨日帰宅時の風は強かったなぁ。
 10mを優に超す木々がワサワサと揺れてました。

 それでも苦にならなくなったのは、それなりに乗れるようになってきたということでしょうか。
 よもや加速しそうな場面もありました(もちろん、アゲインストですよ)

 通常ルートでの帰宅時間がそこそこ遅くなる(私にとって)時間帯だったので、昨日は延長コースをカットしました。
 
 ライト閃が大活躍でしたが、これまで真っ暗なCRをぼんやりした明りで通勤してましたが明暗の境目がはっきりしてなかったので妙な恐怖心は湧いてきませんでしたが、閃の明るさだとくっきりと境界線ができます、境界線があると妙に恐怖心が煽られるようで、秋からは国道で帰ろうかなぁとチキンな私でした。


 今週は蝦夷梅雨ウイークのようです。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/12985786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2010-07-22 15:53 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso