人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憎めない奴

 ドモドモ
 ここんところ、アゲインストでもすいすいと進んでくれます。

 2006年にシクロクロス参戦用に購入したインタマの「道」。

 今は、通勤BIKEとして日々活躍してくれてます。

 当時、13万程度で購入した安価なBIKEですが嫌いになれません。

 ただ、1サイズ上を購入しておけば、、、、とちょっとだけ後悔。


 今晩、深酒しなければ明日、こいつで一人BRM200に挑戦。
 課題はNonStop、8時間(Ave:25km/hr)です、これが楽な設定なのかチョイ無茶な設定なのか分かりません。まずは経験ということで。

 予定ルートは恵庭渓谷⇒支笏湖⇒苫小牧⇒鵡川⇒夕張⇒アイスのおいしい花茶
 走行距離211km+家までのクーリング。

 果たして、今晩我慢できるのか(笑



 ※追記:今週発注したケータイポンプ昨日発送の手続き終了ということで,orz LongRideちょっと不安。
Commented by アラモ at 2010-09-17 11:05 x
おーーおすか~さんのブログって桜が散ってる、凄い!って思ってしまいましたw
明日頑張ってね~。
Commented by 藤之助 at 2010-09-17 11:50 x
ノンストップってことは補給も無し?
走るのが目的なら大丈夫だと思います。
オレは、、、飲んだり食ったりしないと気がすまないから
走り続けるのは無理~!(^o^)丿
Commented by kazz_hoso at 2010-09-17 14:15
アラモさん>
ありがとうございます。
Blog Skinはお仕着せですから、すごくありませんヨ

藤之助さん>
補給は、ドリンク、ゼリー、カロリーメイトモドキです。信号とトイレ以外は回し続けるということで。
by kazz_hoso | 2010-09-17 09:06 | 機材 | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso