人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じてんしゃ本舗 4時間耐久

 ドモドモ
 今年最後のMTBのイベント(正確にはDHとなんちゃってシクロが残ってますが)、恒例「自転車本舗の4時間耐久レース」が10月17日に石狩川河川敷特設会場にて開催されました。

 私は、2008年に開催された同大会ソロで3位の栄光をまだ汚したくないので今年もスタッフ参戦です(笑

 年々エントリー数が右肩上がりのこの大会、今年はソロ・チーム合わせて120組、270名を超えるエントリー、、、、周回管理がこりゃ大変だ!と、気を引き締めて参戦しました。しかしスタート組みだったので序盤の周回管理はパスでした、、、、、

 スタート時はお日さんも顔を雲間から出して暑いくらいでしたが、後半は風、そしてついに雨が、、、、、

 それもでやっぱり楽しいイベントでした。

 では、少しでも雰囲気を感じていただければ幸いです。



画像のオリジナルはこちらに「オリジナル」
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_605629.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_611030.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_614029.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_615285.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_62660.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_622471.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_624237.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_625837.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_631433.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_632985.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_63546.jpg
じてんしゃ本舗 4時間耐久_e0026331_641520.jpg

Commented by naoki at 2010-10-19 22:20 x
スタッフ耐久戦お疲れ様でした。
後半は雨も降って、身体を動かしていないスタッフの方が寒くて辛かったと思います。

写真頂いて行きます。
ちょっと早いですが、また来年もよろしくお願いします。
Commented by kazz_hoso at 2010-10-19 22:49
naokiさん>
ありがとうございます。
いえいえ、BIB# 2,6,26の攻防、、、、こういっちゃぁなんですがnaokiさんをLOSTしてから俄然百人表を記録する私&MC、タノシマサセテいただきました。

来期、29incのエッセンスを分けてください。
by kazz_hoso | 2010-10-18 06:04 | 参戦 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso