さてさて、、、、

 ドモドモ
 今朝は、いつもより1時間遅く起きました。
 その時は、結構いい感じの雨音してましたが、程なくして止んだのでジテツウすることに。

 朝の情報番組見てると札幌は朝6時で16度にちょっと足りない暖かさ(笑
 
 明日の朝は湿った雪が降る予報、、、、シクロクロスタイヤのホイールにチェンジか、それともMTBで通勤か、、、、そういえば通勤用のMTBチェーンついてなかったなぁ、、、、、


 予報をよく見ると午後から2mmの雨予報、、、、2mmは結構な雨量だなぁ、、、、どうしようかなぁ、、、、、

 まずは、チェーン調達が先か。
 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/13496869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2010-10-25 09:21 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso