timing!

 ドモドモ
 帰宅時は、2mmくらいの雨と一桁後半と思える風。
 車道は、水浸し、、、速攻で自らの跳ね上げでゴアテックスもむなしく靴の中まで浸透。

 ぐちょぐちょの足でサイクリングロードに突入、、、霙から大粒の雪に。

 進むごとにアスファルトが見えない状況。雪に変わった、つまり気温が下がったわけでして、ジンジン、、、、

 エルフィンCRに入ると32cのブロックタイヤが隠れるくらい積もってました。重い、、、進まない。

 で、ちょうど峠に当たる部分に差し掛かった頃「バキバキ」という音。そのときの視界は3m程度なのでなんだか分からない、直感的に「熊?」と思い、ペースダウン。

 答えはこれでした。

e0026331_22151774.jpg

 10mほどの木が折れてCRを完全に遮断。数十秒早くその場所に到達してたら、怪我してたかも。
e0026331_22172813.jpg


家につく頃は足首から下感覚がほとんどない状態でした。

 明日はどうかな。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/13509903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by giro1965 at 2010-10-27 12:14
こちらも昨日から寒いですが、寒さの基準がちがいますなあ。
気をつけてお楽しみください。
Commented by kazz_hoso at 2010-10-27 13:04
giro1965さん>
いえいえ、そちらの寒さの質もまた違うと思いますよ。
by kazz_hoso | 2010-10-26 22:18 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso