10月のふぁらお団通勤

 ドモドモ
 10月のふぁらお団通勤は、
 ジテツウ率85%(17日/20日)で1106km/月でした。
 いまひとつ、距離が伸びませんでした。

 それでも昨年は年間7500kmでしたが、今年は10月で累計7495kmと年間9000kmに届きそうな勢いです。
 Logをとり始めた2007年が最長で8940kmのジテツウ距離となってます。
 果たして超えることができるでしょうか。



 追伸:
 昨晩、帰りにいつものスーパーで燃料を調達しようと立ち寄ったところ、駐車場になじみの車が。

 店舗に入って見渡すといました、JでエリートのM選手。ヘルメット、アイウェア、レーパンのいでたちで挨拶したら笑われてしまいました「その格好でですか」と。

 同じ自転車乗りの目から見ても変でしょうか(笑
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/13532223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2010-10-30 04:32 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso