人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動

ドモドモ
ジテツウ始動也。

1か月ちょいのブランク+重量増の体には堪えました。
この連休中にかなりの積雪、サイクリングロードは、冬休みモードなので除雪なし、外気温-10°。

歩行者の踏み跡は、十分に締まってないため浮石の上を走ってるようでトラクションはかからないし、ハンドルはとられるといった状態で余計にエネルギーを使います。
押したほうが速いセクションも何か所かありました。
始動_e0026331_2233869.jpg

始動_e0026331_224375.jpg


これ以上は無理と一般道に逃げての通勤。
2時間40分コースとなりました。

明日以降ルートを考えなければ、、、、、

で、帰りが参りました。

 札幌市と北広島市の境界を越えたあたりから気温がぐっと下がり、完全に筋肉がこわばってしまい回らない、回せない。

 ダイヤモンドダストが確認できたのできっと-15℃はあったと思う。
 帰宅後、熱いシャワーを浴びてもしばらく体の震えがとまりませんでした。
Commented by Lee at 2011-01-11 22:07 x
そりゃキツイ!多分王滝なんかよりも辛いと思う。。
Commented by kazz_hoso at 2011-01-11 22:20
Leeさん>
連勤は無理だ。
by kazz_hoso | 2011-01-11 22:04 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso