快適→I'm in blue

 ドモドモ
 今日は、走りやすいコンディションでした。
 出かける前の札幌の気温-6度、札幌にしては低いほうかと。

 サイクリングロードは除雪が行き届いてました。サスもいい具合に動いて快適!!!
e0026331_22285660.jpg

 今日の負荷なら、3連勤、いや4連勤も可能、、、
 帰りも快適、、、、、、、途中までは。

 札幌と北広島市の境界付近で、リアメカがハングアップ、、、、

 取り付けボルトをいったん緩めて、走行可能に。

 わが居住区に入ってから、色気を出してリアをローにシフトダウン、、、、「ガシャ、ガシャ、、、」ロック、、、、、

 ハンガーがもげました、リアメカのケージも開いちゃって使い物になりません。


 ハンガーとリアメカのスモールパーツ届くまで息子に下げたシュイン君で通勤しよう、、、、

 ただ、リアメカはスモールパーツの交換が素人にできる内容かショップで要相談と思われます。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/14050705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2011-01-25 23:25 x
あぁ、涙目なトラブル。。
トラブった地点が、CRの真ん中とかじゃなくて良かったですね〜。吹雪いてたらヤヴァいですね。
Commented by kazz_hoso at 2011-01-26 01:06
Leeさん>
ドモドモ
だましだましのってて、朝の通勤時にトラブルよりよかったかも。

とりあえず、チェーンつめてシングルモードにして見ましたが、、、、、
by kazz_hoso | 2011-01-25 22:34 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso