-12~-13°

 ドモドモ
 今朝は、久々に冷え込みましたね。
 札幌で-7.8°、わが居住区で-12~-13°、呼吸すると肺がちょっと痛かったです。

 PARAGONからリアメカ、ハンガーを移植しての通勤。

 どうも、Bテンションのスプリングが弱ってる感じ。

 KMCの廉価版(といってもXTRより高い)のチェーンを今回装着してみたけど、フロントサイドの相性よくないみたいで、アウターが使いづらくなりました。

 また、重量が重いような気がします。
 パッと見さびてるチェーンに見えなくもないし、、、、、
 1万出して軽いヤツ買う気になれないので、今後はXTRのチェーンにします。

 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/14090057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃちゃき at 2011-01-31 09:45 x
個人的にはKMCのメリットってわからない・・・。
結構愛用者多いよねぇ。
Commented by kazz_hoso at 2011-01-31 11:08
ちゃちゃきさん>
今回は、試しに買ってみました。
シマノはKMCのOEMなので、信頼性は申し分ないだろうということで。
今後は、コネクターだけ購入することに決めました。
by kazz_hoso | 2011-01-31 09:40 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso