エルフィン・開通

 ドモドモ
 この連休中は、末っ子の卒業式、物置を雪から掘り出す、玄関前の氷割。

 おかげで手首と腰を痛めてしまいました。

 それと、燃料EX-7と息子のタイヤをスパイクからブロックへ。
 息子のBIKEはホイールごと交換するだけでちゃちゃっと終了。

 私はホイール1SETしかないので脱ぎ脱ぎ、ハメハメ。

 スイスイ~と通勤できるかな?と思いきや、体がダメダメでAveはスパイク時と変わらず,orz
 
 車道は雪解けでキッチャナイので、昨晩降った雪が残ってる歩道をメインに。
 車道走りたくないなぁと思いながら走ってました。

 で、冬通勤の分帰ポイントに差し掛かると、エルフィンCRが大口を開けてターマック出しまくり状態が目に飛び込んできました。

 「あっ、カメラ忘れてきた」「ケータイ取り出すのメンドクサ」ってことで画像はありません。

 これで車道走る際の車の泥はねというストレスが軽減されます。

 ちなみに、ROADで走るのはまだ無理があります。






 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/14472927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2011-03-22 09:36 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso