社会復帰

 ドモドモ
 この連休(10連休)は1mmも自転車に乗ることができませんでした。
 筋トレなどもすることなく、ぐーたら、だららな日々を送ってきました。

 本日より社会復帰ですが、5kmほど走ったところでゼーハー、心臓バクバク。
 衰えてますねぇ、情けないですねぇ。


 サイクリングロードの桜、結構咲いてましたが、今週の天候では満開はまだ先かなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/14745121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2011-05-09 11:59 x
明日の朝から北広島へ自転車で打ち合わせに行く事になりました。車が車検&修理で動かせずw
Commented by kazz_hoso at 2011-05-09 12:04
Leeさん>
お疲れ様です、結構な距離になるんじゃない?
うすかわたいやきで補給!!
Commented by kin at 2011-05-10 22:02 x
私のGWもおんなじでした。。。
ちょっとサボるとお腹は出るし、体力低下して回復させるの大変だし。
そんな齢になってしまいましたね~(あ、私の事ですよ^^)
Commented by kazz_hoso at 2011-05-11 04:42
kinさん>
おぉ、同士よ(笑
ちょっと、サプリに手を出してみます。
by kazz_hoso | 2011-05-09 09:15 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso