人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事かしばらく理解できなかった。

 ドモドモ

 日曜日は昼からの出社というパターンです。

 マッタリとTVを観ていたら、インターホンがなったので受話器をとると宅配だという。

 最近購入したものはない、けど出てみる。

 結構な大きさの荷物、三角形のl形をしてる、、、ダンボールの中身は想像がすぐについた。だが、注文した覚えはない。

 ヨコスカのショップにオーダーはしたもののまだ契約に至ってない状態。

 見覚えのあるショップの明細書が入ってる封筒がおもてにはりつけられてる。

 「酔っぱらって注文したのか?俺」 いや、最近はそこまで飲んでない。

 待てよ、某美串で「伝説」というタイトルの日記を某氏が書いていたのを思い出す。
 私はその日記にコメントしてました、てっきり某少年のために購入したのだとばかり思って、、、、、

 「えっ、俺?、俺?」

 とりあえず箱を開けてみる。

 すると、中からは以前から抱いてみたいと思っていた彼女が、、、、、、

何事かしばらく理解できなかった。_e0026331_949499.jpg


仙台の彼女1号さんと
何事かしばらく理解できなかった。_e0026331_9505086.jpg


 早速、アンプにつないでみる。
 本当に、今のエントリーモデルは昔と違ってまともである、音は生鳴りともに申し分ないものだ。

 某オルガナイザーに電話でお礼を。

 戻ったあかつきにはボランティアで役員2日を約束。

 ありがとうございます。

 さっ、今日もイチニチガンバロー!!
 今日から新しい彼女が待っていてくれる。

 だっちゃ
Commented by ちゃちゃき at 2011-08-29 07:59 x
届きましたか。
単身赴任でも生活に潤いがないとねぇ。
テレのフレットは調子悪いわ、ボイラーイカレるわで荒れてるっぽかったので送りつけてみた。

ペグに個体差あるらしいけど、ネットでの評判はまあまあだったのでコレに決めました。
一番高いところと安いところの価格差に驚いたけど(笑)。
Commented by kazz_hoso at 2011-08-29 11:49
ちゃちゃきさん>
ありがとうございます。
正直、肉体的にも精神的にもちょっとキテル状態のようです。
10月中旬までには帰ることが出来ると思います。
本舗の耐久ボラ参戦できると思います。

P.S.Chuyaさんの価格設定別格ですね、ここで伝説のテレ買えばよかったなぁ、、失敗。
Commented by kazz_hoso at 2011-08-29 11:59
追記:
昨日弦を交換しましたが、確かにペグは満足できないわけではないが、具合が悪くなったら交換したいと思ってます。

ネック、とてもいい感じでしっくりきます。また、色がいい感じに焼けた感のあるアメ色で大変気に入ってます。

アームも装着してみましたが、付けない方がいいと判断しました(笑
by kazz_hoso | 2011-08-28 09:59 | 彼女 | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso