人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペース戻らず、、、、

 ドモドモ

 前回の日記が「来月ガムバロウ」で締めくくられてるが、11月に入ってから出張やセミナー出席で未だにジテツウできていない現実。

 とりあえず、現実逃避ということでジテツウ・ギアを購入。


 一つは、ペダル。

 通勤用のインタマ「道」はPD-M520を装着してます。見てくれは酷い事になってますがまだまだ使えます、使えますがちょっと試してみたいペダルがいつの間にかリリースされていたので買ってみました。

 それは、PD-M530です。
 クリートなしのシューズでもそこそこ使えるんじゃないかなぁ?という期待の元に買ってみました。
ペース戻らず、、、、_e0026331_454313.jpg

予想以上に重量感ありますねぇ、通勤用なのでオケかと。


 続いては、シューズです。

 Wiggleの価格がそこそこいい感じになった時に「冬用に!」とポチってみました。
 届くまで2週間、今回はちょっと長かった感じです、単に日本に届いてからの処理がほったらかしになっていたんだと思います。外箱がつぶれていたのも初。

 ちょっと履くのに面倒くさい感があるのと前モデルより野暮ったいデザインになったことがファースト・インプレッションです。
ペース戻らず、、、、_e0026331_4595894.jpg


 後は、34Cのスパイク
ペース戻らず、、、、_e0026331_8524041.jpg


 残り半月の11月、年内は仙台出張が無い感じなので天候とやる気(?)との勝負です(笑
by kazz_hoso | 2011-11-12 05:01 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso