昨日の復路、、、、、

 ドモドモ
 昨日の復路は、、、、、、参りましたねぇ。

 昼休みにハンドルの高さを冬用にセッティング。
 乗ると、バッチグー!!

 気温もさほど低くないのでサスもいい感じに凹凸を吸収してくれて「気持ちいぃ~」

 しかぁ~し、1/2を過ぎたあたりに「あっ、ハンガー」の兆し。

 しかも北広島に入ると気温がぐ~~~~っと下がり完璧に足が止まりそうに。

 店もない、手持ちもない、、、、ラーメン屋の自動販売機を見つけたのでココアを飲む。
 
 少し生き返る、、、でも外気温は二桁のマイナス(と、思われる)、、川霧が発生し、もやってます。

 防寒着が凍ってガバガバになり肘を曲げることができないくらい、、、、、

 連勤は無理ですねぇ、今日は1日セミナーだし。(と、言い訳)
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/17239538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶ at 2012-01-19 22:39 x
私は、ハンガーノック対策にいつもスニッカーズを携帯していますよ。
仕事でも使えて冷たくても食べられるうえ、お値段お手頃v
ヤバいかなと思ってから、10分程度で動けなくなるし。

初体験の時、意識消失まで行ったせいだと思われます...
Commented by kazz_hoso at 2012-01-20 06:14
のぶさん>
意識消失ですか、、、、危ないですねぇ。

今後、私も携行するようにします。
by kazz_hoso | 2012-01-19 06:51 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso