人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月初のジテツウ

 ドモドモ

 2月最初のジテツウ。
 -10°以下の空気は厳しいですね、今の私には呼吸しても苦しいです。
 
 シマノのウインターシューズ、流石ですね。カバーしなくてもモーマンタイでした。

 それと、うすうす感じてたのですが、ジテツウパッドは要りませんね。
 初めてMTBに乗った数年前、周りの人間が騒ぐほど痛みは感じませんでした。

 で、普通の下着でジテツウしてみましたがこれまたモーマンタイ。
 下手なパッドだとまたずれをおこしそうなくらいです。

 通勤路の車道はターマックデマクリチヨコなのでインタマ「道」で通勤してみようかな、、、、
by kazz_hoso | 2012-02-09 22:30 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso