しばらくサボってました。

ドモドモ、さして書くことが無かったのでサボってました。
本日、帰りに雨にあたり、体が温まることなく帰宅となりましたが、雨の日は、不思議と漕ぎが軽いです。路面のミューが低いので転がり抵抗小さいってことかなぁ?
でも、Aveはそんなにあがってないんだようなぁ。

そうそう、本日雨が降ってきたので、会社でペットボトルカットしてサドルに布テープで固定したら、跳ね上げの影響全くなしでした。でも全身ずぶ濡れでしたけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/1783293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハム at 2005-11-09 21:32 x
こんばんは、ハムです。
8日も自転車通勤されていたんですか。最近では雨も冷たくなってきてるし、風邪には気を付けて下さいね。
ペットボトルの泥よけ、良いアイディアですね(ペットボトルだと幅広になるから、余計跳ね上げがなかったのでしょうか?)。
by kazz_hoso | 2005-11-08 22:03 | ジテツウ | Trackback | Comments(1)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso