本日のふぁらお団通勤  

 ドモドモ
 久々のジテツウ。

 今日は、シューズをウインター用から3シーズン用にチェンジ。
 ソールの厚さの違いなのか、ペダリングの感覚が微妙に違う。

 エルフィンCRに植樹された桜並木は、さほどおがっておらず、花見ゾーンになるにはまだまだ先のようです。

 白石CRに入ると、背後から明らかに巡航速度が違う音が迫り、私を抜き去る。
 だれかと思えば、Hモトさんでした。
 昨年は、私ベストシーズンを仙台で過ごしていたため、お久しぶりで健脚は以前のままで、私の衰えっぷりったら,,,orz
 とても、追いかけようという気にはなりませんでした。

 果たして、昨年の5月の状態に戻るのでしょうか、、、、、、orz
 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/17852916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2012-04-25 08:48 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso