こぶしは咲いてないけれど

e0026331_9173027.jpg

 ドモドモ
 今朝は、♪しぃらかばぁ~ あぉぞぉ~ら みぃなぁ~みぃ~かぁ~ぜぇ~、、♪ でした。
 そんな、のんびりモードで通勤してたらリアタイヤに違和感。

 スローパンクちゃーでした。
 チューブの交換をこれまたのんびりしてたら、いつもと違う時間帯の白石CR、トラフィック・ヘビーとまではいかないものの、利用者が多かったです。

 GW狭間のジテツウ、その時は白石CRの桜並木そこそこ花を開いてるのでしょうか、、、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/17867389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2012-04-27 09:22 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso