人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターッ

 ドモドモ
 昨日、帰りの北広~恵庭区間の風はなかなかのもんでしたねぇ、まぁ、足を回していればいずれ家にたどり着けるでしょうって感じのレベル。

 この風じゃぁ花粉飛んでいても影響ないべ、、、、、とタカをくくってましたが、鼻水、くしゃみが出始め、帰宅後小康状態。

 しかし、今朝になると「おかしい・・・・」札幌市に入ったあたりから目、鼻、口(くしゃみ)に異変が。

 あぁ、やっぱり発症しちゃったかぁ。面倒な時期です。

 白石CRの桜、ガッツリ開いてるのもありました。後で写真撮ろうと思ったら、その先はまだまだつぼみの状態でした。
by kazz_hoso | 2012-05-02 08:39 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso