まだまだ、肌寒いです。

 ドモドモ
 今朝は、強い追い風、正直邪魔くさい。

 白石CRで珍しく尿意をモヨオシタノデ、公園のトイレで用を足す。
 CRに復帰するや否や背後から「シャー」と軽快に私をパス。

 自分のペースに戻ったらすぐ追いつくだろうと思ってましたが、全く差が縮まりません、、、、、、

 フルリジットのなんちゃってMTBをガシガシ!私は25Cスリックのクロスですよ~、心拍平常だと着いてくのがやっとでした。

 性能良いBIKEに乗ってたら「ピュー」ってチギラレたでしょう。


 あ~ぁ、帰りの風、もっと邪魔くせぇなぁ~



 P.S.サッポロファクトリーでジンギスカン・ビアガーデンがOPEN、、、、そんな時期かぁ、、、、、でも、まだ外で飲むには寒いと思われ。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/18162116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2012-06-12 10:58 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso