残念!

 ドモドモ
 今朝は、ちょっと色気出して遠回りして行こう!と出発。

 今後のWeight Traningなんかを考えながらペダリング、、、、、ふと脳裏をよぎることが、、、、

 「金曜日、会社ではいてる作業ズボン洗濯するために持ち帰ったよなぁ、、、、リュックのショルダーも汗臭いから週末洗濯したよなぁ、、、、今朝、ズボン入れたかなぁ、、、、、、入れた記憶がない、、、、、、今家から5~6km地点也、どうしよう戻るのかったるいなぁ、、、、、ウニクロで買うか、、、、でも1時間あるしなぁ」ってこ
とで、U-TURN。

 モチベーコン下がってるので30分のロス。

 会社に着くとDST=46km、、、、そうかぁ帰りを遠回りルートにすれば100kmOverだなと、高をくくり就業時間を楽しみに。

 



 
e0026331_22325511.jpg


 なんと、10mショートでした、ローガンなので家についてからメガネかけて分かったことです。

 先週は、堤防道路を利用して概ねの距離をつかみましたがいかんせんoff-roadが体に堪えるので今回は堤防道路の悪路を利用せず農業道路を利用、川なりのくねくねがなかった分ショートしたのでしょう。

 100Km通勤はまだ先のことなので今日のところはOK!
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/18205786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2012-06-18 22:38 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso