6月のふぁらお団通勤

 ドモドモ
 6月のふぁらお団通勤率は、15日/21日≒71%
 通勤距離は1044km/月でした。
 1月からの累計は2565km

 来月は、もうちょっと延ばしたいな。

 Weight=74kg、7月中に72kgを目標、年内に69kgに!

 モリ・ダイさんのアドバイス@上砂川より、7月から晩酌大幅に控える(週末だけ許して)モードで。

 最後は、血を抜く(嘘
 筋トレ導入で基礎代謝を上げる、そんなプロジェクトで。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/18280038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダイ at 2012-07-02 19:26 x
オレはスムーズに晩酌は止められました。
今年は春からお菓子や乾物も毎日から週一に減らしました。

お腹が凹むと格好良い男になりますので、お互いに頑張りましょう。
Commented by kazz_hoso at 2012-07-02 20:36
ダイさん>
えぇ~お菓子までぇ~、、、、orz
by kazz_hoso | 2012-06-29 21:33 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso