人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ルート開拓(?)

 ドモドモ
 いざ、家を出ようとチャリを表に出したところ、霧雨。
 居間に戻りTVで札幌の様子を確認、札幌は曇り空。
 とりあえず、北広あたりまでは路面濡れてるだろうと、リヤ・フェンダーを装着して出発。

 「そういえば、未開通のCRあるんだよなぁ、、、、、何処につながってるんだろう」とよぎったので、いつも直進のところを左折!

 
新ルート開拓(?)_e0026331_854381.jpg


 ジャガイモ畑が広がり、奥ではブロッコリーを収穫してました。

 件のCRに入ると、途中未舗装で砂地のまるでシクロコースのような感じでちょっと楽しかった。
 舗装ゾーンに再突入すると、子ぎつねが道端に、スキニーでしたがやはり子供はかわいい!

 すると、頭上から「ア”―」という汚い鳴き声、最初からすかと思いましたが、「もしかして親狐?」

 正解、鋭い眼光で法面の上から私を睨み付け、数メートルでしたが私を追いかけてきました。愛ですねぇ~

 そうこうしてると、すぐにCR終わっちゃいました。そして出たところはいつものCRの入口より手前で、単に迂回下だけのルートでした。

 実際はまだ先に続く雰囲気でした。

 ゲート・クローズされてるのでこのルートは今のところ無しです。
 
by kazz_hoso | 2012-07-03 09:02 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso