人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ参戦@DH

 ドモドモ
 今日は、小樽天狗山で開催されたDH競技の役員として参戦。

 役割は、計測でした。なのでDHerの画像を納めることができませんでした。

 一度、コースを上から下まで歩いてきたことありますが、あんなとこ走るなんて、、、頭のねじ2・3本外れてますね。(w


 
スタッフ参戦@DH_e0026331_5505176.jpg
 
スタッフ参戦@DH_e0026331_551116.jpg
 
Commented by のぶ at 2012-07-09 21:31 x
本部テントに寄り付かなかったために、挨拶もせずすみません。
あのコースは歩くと危ないですわ。
自転車だと転ぶ前に通過できますよ。

昔、歩いて見た時は見事に転げ落ちたので、以来降りないようにしています(爆)
Commented by kazz_hoso at 2012-07-10 03:34
のぶさん>
いえいえ、こちらこそ。

ちゃちゃきさんも毎年コースセットで滑落してるとか(w

それにしても、雪男BIKE、やっぱカッコイイですなぁ。
by kazz_hoso | 2012-07-08 20:44 | 参戦 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso