60km

 ドモドモ
 今日は、会社の引越し。
 午前中は通常業務&身の回りの整理。
 午後1時頃から業者のスタッフがわさわさと作業開始。邪魔になるので帰宅。
 
 最近、ハンドルバーをショートリーチタイプからデフォルトの物に交換、ポジションがしっくり来なかったので、煽ったり、ステムの転地を入れ替えたり調整しながらの帰宅。

 時間はたっぷりあるのでいつもより余計に走って帰ろうと思い渡来してみたのだが、いつもの距離内で足が回らなくなりました。ポジションのせいだろうか?向かい風ってこともありましたが、要観察です。

 結果、通常ルートより27km寄り道で60km、朝の通勤とあわせて93kmのジテツウでした。

 ちょっと、足に疲労が残ってる感じです。

 また今度挑戦してみたいと思います。

 帰宅後、体重計に乗ると、7月の目標体重になってました。一時的なモンでしょうけどね、これをキープできるようガムバリマス。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/18367582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2012-07-13 20:19 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso