想定外

 ドモドモ
 今日は、昨日の疲れを癒すためリハビリ・ライドの予定でした。
 
 帰路のことです。
 大谷地よりチョイ西側の登りセクションでローディにさくっと抜かれました。
 そのガタイをみるとオールブラックスのフォワードか?って感じのローディ。

 後で分かりましたがフォリナーでした。

 で、登りでさくっと抜かれたんですが、その後差がそれほど広がらないので、「ついて行けるとこまでフォローしてみよう」ただし、ドラフトは無し。面識のない人から空気抵抗を緩和させてもらうのは忍びないので、、、、、

 最終的にエルフィンのループまで、私はアップアップで何とかつかず離れずで追い込むことができました(ってレース前にすることだろうに)


 後ろから見てて、すごいと思ったのは引き足かなぁ、タイヤが回転して前に進もうとする前に引き足でBIKEが前に出ようとするので、ある意味無駄が多い走りに見えました(w

 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/18515698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2012-07-30 22:36 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso