30分遅れのジテツウ。

 ドモドモ
 今朝は結構な雨降りでJR+SW通勤だなと。

 しかし、札幌の中継見ると全く降ってない様子、しかも我が居住区も雨脚が弱まりついには止みました。
なので、いつもより30分遅れでジテツウ敢行。

 止んだといっても実際は霧雨状態で、前輪からの跳ね上げでゴアテックスシューズはややもすると期待通りグチョグチョ言い始めます。ピンポイントな状況でしか効果が発揮できないコスパの高いシロモノ也。

 帰りのジャージ一式の着替えは持ってきたのでOKですが、流石に靴の替えはねぇ、、、、、

 乾いてくれるかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/18559791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2012-08-06 09:15 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso