気象予報士って予報してるわけないよね。

 ドモドモ
 ヘンタイバイクでの通勤初日の往路(昨日のことね)は、非常に気持ちがよく、8kmほど遠回り。

 ハンドル周りを小細工したので、もっと気持ちよくなれるかなぁと楽しみだったのですが朝の天気予報で札幌方面、午後から雨らしいということだったので公共交通機関でのツウキン。降らなかったねぇ、STV張り付きの気象予報士さんよ、「参る」溜まるねぇ、東京までただで行けるかね(w

 某森田しのよれば、「気象予報士って予報してるんじゃないんだよね、予報はコンピュータがしてて、その結果をもっともらしく(ry」って自爆してたけど、、、、(w

 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/19014774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2012-10-10 21:13 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso