オモエバ・・・

ふと、最近脳裏をよぎった事が、、、、

新婚ほやほやだった14年前、われわれの愛の巣は大谷地、サイクリングロードのすぐそばであった。
しかも、友人たちからもらったお祝い金でピンク色のフレームのMTB(と、当時は思っていた、)
今の知識から判断すると思いっきりLOOKである。
・ホイールがスポークでは無く、樹脂である。
・ダウンチューブには「SPALDING」、、、これって○金自転車だよね。
そして、このLOOKで当時勤務先の大通り西5丁目までジテツウしていたのだ!
ただ、27歳のあの頃より41歳の今の方が絶対速いのである。不思議なものだ。
残念ながら、そのLOOK車は、駅の駐輪場に1泊させてたらスパッと切られたワイヤー錠だけが残っていた。
お祝い金をくれたみんなごめん。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/1905527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2005-11-18 23:16 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso